Event is FINISHED

Mechakucha Night Vol.1

かなりカオスな会です。
Description
いろんなバックグラウンドを持つ人たちが集い、自称「めちゃくちゃ」なアイデアや体験談をシェアし合うイベント「Mechakucha Night」!これは主催者の徳橋(My Eyes Tokyo主宰)が、これと名前がよく似たイベント(笑)に登壇した時に「懇親会があればもっと良いのに」と思ったことに端を発しています。
*プレゼンは英語でも日本語でもOK!
*プレゼンター募集は締め切らせていただきましたが、もし何かメッセージがある方は、途中の休憩の時に伝えていただいてもOKです!(マイクあります)

<日程> 5月24日(金)
<時間> 開場:夜7時 開演:夜7時半
<参加費>
・プレゼンター: ¥1,000
・それ以外の参加者: ¥2,000

<当日の流れ>
●夜7時〜7時半:ドリンクとスナックで交流
●夜7時半〜:めちゃくちゃプレゼン第1部(4人+ミニプレゼン2人)
*ここでは特にQ&Aは設けません。交流タイムの時に本人に直接お聞きください。
●夜8時半〜9時: 再びドリンクとスナックで交流。もし告知などある方はここで全体の前で言っていただいてもOKです。
●夜9時:めちゃくちゃプレゼン第2部(3人)一人10分間
*Q&Aあります。一人当たり5分です。
(〜夜9時45分 終了)
Event Timeline
Fri May 24, 2013
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
コワーキングスペース茅場町(Co-Edo)
Tickets
プレゼンター ¥1,000
その他の参加者 ¥2,000
Venue Address
東京都中央区新川1-3-4 PAビル5階 Japan
Organizer
徳橋功
61 Followers